banaa.png

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

ringo_20110119223759.png

こんにちわ、りんごです(^O^)

ぽぷら鯖ですが
ほぼ活動してませんー

興味があるなら見てってね( ̄▽ ̄)
記事わ↓から

| 未分類 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです


こんばんちゃあ

むーーっちゃ前の更新になりますが・・

Maple110725_232108.jpg

さらちゃんサブでSついんて目指します

Maple110725_232122.jpg
Maple110725_232214.jpg
Maple110725_232342.jpg
Maple110725_232455.jpg
Maple110725_232649.jpg

とりあえず出ませんでした・・

がんばろ!がんばろ!

Maple110806_204928.jpg

むちゃ可愛い名前じゃないっすか?///

Maple110806_210324.jpg

ようちゃん可愛いー♪←

Maple110806_231444.jpg

8/6わさらちゃんのたんじょうびー

Maple110806_231519.jpg

はっぴーばーすでい^^

Maple110811_213310.jpg

アイスくわえてこの顔むちゃ気に入りました///

Maple110811_213620.jpg

ゆうきくんとお喋りしてたー

Maple110925_212229.jpg

むちゃ最近↑

きーだすが女装に目覚めたそうで。。

結構喋ってた^^

さば移動するまえに喋れてよかったわあw

また時間とねたあれば更新します

ばいちゃー

| 未分類 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



こんにちわw

一ヶ月以上更新してなかったな

りあの方のぶろぐしかあんま書いてなかったし、

めいぷるINしてなかったからな!w

とりあえずいつのかもわからんssのせていきます(。・ω・。)ノ

Maple110529_175232.jpg

チケット当たったからやってみたw

帽子かぶったらはげてるみたい(´・ω・`)

Maple110611_181408.jpg

さらちんひどい(´ρД・`)

Maple110611_190319.jpg

Maple110611_190351.jpg

何かわからんで飛ばされたからびっくりしたー

Maple110611_214040.jpg

さらちゃんとあそびーの

Maple110611_215511.jpg

Maple110611_215522.jpg

なおが来てちょっと喋ってw

Maple110611_223125.jpg

えりすcが来てw

Maple110612_221304.jpg

さらちゃん首ちょんぱ☆

Maple110612_224202.jpg

ありがとうございますっ;w;

Maple110612_225042.jpg

むっちゃ昔やったときもこれになった

Maple110612_225232.jpg

ひどいね(´・ω・`)

Maple110612_232442.jpg

頭でかすぎ^^;

Maple110612_233233.jpg

同じの3回出るとか意味わからんんn

そしてやっぱ最後わry

Maple110626_185329.jpg

これちょっと可愛く見えてきてた

Maple110705_225955.jpg

そしてついに!・・・

さらちんごめんなさい&ありがとう!

最高の誕生日ぷれぜんとでしたっ

Maple110707_212853.jpg

きーだすとお話

Maple110718_001622.jpg

さらちんとうりぼう♪

Maple110720_184937.jpg

おすすめアバター当たったから遊んでたw

Maple110720_185031.jpg
Maple110720_185231.jpg

↑かっこよくないっすか!

ってことで!

次わリアのブログ更新してきますう

またね(`・∀・+´)ノ"

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待されてるということで

ほぼ文字なしでこれだけのせます

今度まじめにこーしんするんでww

ねたもたくさんできたことですし!

さらちんもなおもえりすcもおって楽しかったおw

Maple110611_185033.jpg

Maple110611_185209_20110612234501.jpg

さぶなんで名前消してるけどさらがいったぞwww

らぶらぶうらやまし///

んじゃまたね!

| 未分類 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行楽しかったあ♪

ずっと笑ってた気がする(´`*)

レクの劇で白雪姫やったんだ!

うち小人w

好きな人と一緒やって嬉しかった(*´・ω・`)ノ

主役の白雪姫さんわばすけ部きゃぷてん☆

おうじさまわその子の彼氏♪

むっちゃおもしろかったよbb

台本書いたのが隣の席の子でー

何かうちその子とハライチのネタをやらされたりい。。

我が家やってる人らおもろかった(ノ∀`*)

他のクラスの人にうけてよかった!

白雪姫のギャグわぜーんぶすべってたけど♪

バスでの移動中うちらむっちゃういてた^^;

教室におるときもだけど!

ふと気づいてバスの座席見たら

前半分女子後ろ半分男子って自然になってて

うちらだけ一番うしろっていうww

まあ楽しかったからいいんだけど!

思い出が一日目とバスの中しかほとんど残ってないっていう


まあテスト期間中だから多分更新しないから!

ヾ(・ω-`o)вyё(o´-ω・)ノвyё

| 未分類 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

